今日の富士山☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(*´・ω・`)


今日はとっても富士山が綺麗でしたので

思わず写メをキラキラ







といいましても

いつ見ても富士山はとっても綺麗なんですけどねハート



昨日の夕方・・・

雨が上がり大きな虹が出ました。。。



空が青とピンクに染まり

とてもきれいだったのですが

その時の富士山はとっても神秘的に見えてにこ3



蒼白い光の中にいるような。。。

そんな素敵な富士山でしたので

きっと明日はいつも以上に綺麗なんだろうな~って。。。



そしたら本日 やっぱり綺麗でした↑




富士山は不思議と毎日姿が違います笑

大きかったり小さかったり・・・

高かったり低かったり・・・



そして元気いっぱいな時や

不安定なのかな・・・って思うときも。



そんな富士山に毎日見守られ・・・

そしてたくさんのパワーをもらっています(・∀・)キラキラ5



富士山の愛。。。

とっても大好きです花




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆様にも富士山パワーが

届きますように紅富士キラキラン