恥じない大人でありたい。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(*´・ω・`)

 

突然ですが最近思ったことを

 

書き留めておきたいな。。。と

 

 

恥じない大人でありたいなぁ~って

 

 

思っています!!

 

 

昨日は子供が受験でしたので

 

 

送り迎えをしました。

 

 

中学から配布された

 

 

~受験者の送迎について~の

説明に従い送迎を行ったのですが

実際 目にした光景は・・・

 

 

説明と異なる行為をしている方が多くて・・・涙

 

 

 

 

確かに交通規制ではありませんが

 

 

近隣の住民の方・お店の方などに

ご迷惑をおかけしないように。。。

との学校側からの依頼です。

 

 

 

我が子の受験も大切なのかもしれません。

 

 

 

しかし何のために学校が依頼をしているのか。。。

受けさせてもらっている立場を

理解しているのか。。。

そんな大人たちが多い中で

子供たちはどう育っていくのか。。。など

色んな想いになりました苦笑

 

 

 

私自身も完ぺきな人間ではありません反省ウサギ

 

 

 

人に迷惑をかけることもあります。

でも自分が出来ること

配慮するべきところは確実に行っていきたい。。。

 

 

自分の都合だけで行動し

 

 

周りに迷惑をかけていることに気が付かない

そんな人にはなりたくないなぁって。。。笑

 

 

恥じない大人でありたい。。。

 

 

そう強く思いました。

 

 

相手を思いやり相手の対場を理解する。。。

 

 

理解できなくても

理解するよう受け入れてみる

 

 

やっぱり私は

 

 

そんな風にを大切に生きていきたいなぁ。。。aya

 

 

すみませんカピバラ

 

 

私の独り言です・・・

 

 

ここまでお読みいただき

 

 

ありがとうございましたaya

 

 

世界中が愛でいっぱいになりますように地球ハート

 

 

 

 

ペタしてね