木箱作り♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはQueenlyキラキラ5



こちらに なかなか顔を出せず・・・

ごめんなさい汗



訪問&ぺたしてくださり

ありがとうございます花





最近の私はDIYに挑戦してました笑

ディスプレイ用の木箱。。。

購入を考えましたが・・・とてもお高いのですカピバラ



そこで主人に教わりながら自分で作ることに↑





昔からモノ作りが好きだったので

今回はお店に合うような

オシャレな木箱に挑戦してみましたおんぷ



初めて使う電動ドライバー。。。

とても緊張したものの やっぱり便利~ひよこ





でも・・・途中から手首が痛くなってしまい

主人にお願いしちゃいました笑





そして木箱にペーパーをかけ

昨日は塗料を塗りましたルンルン



かなり真剣な私。。。



そして ようやく出来上がりました!!




右側が塗料を塗る前の木箱ですキラキラ5

そしてダークな感じの木箱に変身しましたハート



自分で作った木箱たち。。。

とっても愛着が湧きかっこいい~!!なんて

自我自賛したりで かおイヒ




この子たちなら大切な石ちゃんたちを

素敵に紹介してくれるかなぁ~なんて笑




まだまだ やりたいこと・やらなくちゃいけないことが

たくさんあるので頑張りまぁすはーい





想いが形になっていくこと。。。

とても素晴らしいことなんだなぁ。。。と

改めて実感していますにこ3





そして形になっていくまでに

色んな出逢いがあり支えがあること。。。

本当に心から感謝の気持ちを忘れずに

今の自分の中の想い・感謝

これからも大切にしていきたいと思いますうさぎ





ここまでおよみいただき

ありがとうございましたaya






皆さまにも どうか

素敵な出逢いがありますようにハート



ペタしてね