素敵な出逢い♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはayaキラキラ5




長かった体の浄化もようやく終ったようで

おかげさまで元気になりましたすまいるおんぷ

ご心配をおかけしてしまいすみませんでした涙




最近は開店に向け

本格的に準備を始めていますキラキラ



毎日がとっても楽しくてハート




そして今回お店の準備に関わる

すべての繋がりでは

とても素敵な出逢いをいただいておりますうさぎ




私の元に来てくれた石ちゃんたちや

雑貨くん・インテリアくんたちも

もちろんなのですが

販売しているショップの方々

そしてそれを運送してくださる方など

関わる方 皆さんがとても温かくて。。。ayaハート




本当に素敵な出逢いをさせていただいてますキラキラ5

感謝感謝です。。。





その方にとっては普段の何気ない言葉や

対応なのかもしれません。

でもそんな方の温かい心に触れることができ

やっぱり私も素敵な人でありたいなぁ~って。。。




どんな人でもどんな職業であっても

人を癒すことが出来る。。。

本当にそう思いました。




心の温かさ、愛は繋がっていくんだなぁ~ってにこ3





この愛の連鎖が広がっていくといいな。。。

もっともっと地球に愛がいっぱい広がって

皆が愛を大切に

お互いを思いやり感謝できたら

今以上に素敵な地球になるんだろうな~↑





だから まずは私も

もっともっと素敵な人目指しまぁすはーい





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya






ここで出逢った皆さまの優しいお心にも

心から感謝しています花




ペタしてね