看板☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(*^▽^*)

こちらにあまり顔を出せず…
本当にごめんなさい(ノ_<。)

お店openまであと10日(*゜Q゜*)

店内の準備も順調に進んでます☆

でも まだ…
やりたいことが たくさんあって(^^;

まだ まだがんばらなくては(⌒∇⌒)ノ""

今日はお店の看板を
紹介させてください(* ̄∇ ̄)ノ

看板は こんな感じになります!

この看板。。。
私がデザインしました(^w^)

家族に助けてもらいながらですけどね(^^)

ちなみにドラコンは
アクアとアエルを表現♪

アクアが『紺!』を望んでいましたが
諦めてもらいました(^^;

忙しいですが
毎日 楽しく過ごしてます(*^▽^*)

なかなか ゆっくり顔を
出すことが出来なくてごめんなさい(ノ_<。)

ここまでお読みいただき
ありがとうございました!


皆様の元にも たくさん
幸せなエネルギーが届きますように☆