Message☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

おはようございます(*´・ω・`)

フルールシェリーさん(白と薄ピンクのドラゴン様)からの

メッセージですハート


よろしかったら受け取ってください花



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



大切な大切な星。。。地球


貴方は命を与えられ

そしてこの素晴らしい地球という星の中で

ひとりの人間として生きています



人間には心があり

言葉を交わすことができ

そして想いを形に。。。

行動できる力があります



他を思いやり慈しむ想い

その想いを言葉にすることも

その想いを行動に移すことも

出来る力を持っている。。。

それが人間なのです



人は人を想い

人は他の生命を想い

人はあらゆる生命に

感謝する心を忘れてはいけません



その想いをどんな形であっても

1人1人が行動することで

地球に大きな愛が広がっていくのです



国の文化や教育が違えば

価値観の違いもあるでしょう



でもそれは野生動物と

飼われているペットも同じなのです



環境が違うだけで生きる道が異なってしまうのです

それを批判し何が生まれるのでしょう。。。

犬は犬なのです。。。

猫は猫なのです。。。

人間は人間なのです。。。




この星を守れるものまた人間なのです



欲に駆られることなく

地球を心から愛する心。。。



その心を持つ人々が繋がっていくことを望みます

この美しい地球のために。。。




いろんな国の問題・・・

教育の違いにより『根』が同じであっても

様々な栄養素『思考・価値観』は育てられる環境により

『実』も異なります。



でもフルールシェリーさんがおっしゃるように

私たちは同じ『人間』なんですよね。



国や文化が違うけれど

同じ時代に生きている人間なんですよね。。。


それらを調和できるのが

愛なのだと思います。


1人1人の心の中に

愛するということを受け入れることで

平和という最も素晴らしい世界になるのだと思います。


争いは悲しみや苦しみ・憎しみを生むけれど

愛は愛を呼びます。。。



だから私はこれからも戦う意識を持ちません。

愛と平和を心から祈ります。。。


地球に感謝の心を込めて。。。



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya


優しいフルールシェリーさんのエネルギーが

皆さまの元にも届きますようにハート