Dragon!! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

 こんばんはうさぎ

私だけでしょうか汗
記事を書く画面がおかしくて
文字の色や大きさを変えたり
画像を張り付けたりするのが
上手くいかず・・・がーん

PCだからなのかな。。。
皆さまのブログも
スクリプトエラーになってしまい
なかなか見られず
結局スマホに変えてみたりで・・・涙


う~ん。。。早く直ってくれるといいな。。。


今日は皆さまに紹介させていただきたい
Dragonがいますキラキラン


ジャーン!!!



とっても迫力のあるDragonをGetしましたすまいる キラキラ

 
すごく大きいんです この子aya 
(空き缶を置いてみましたカピバラ )

 

お宝を守っている。。。
とっても頼もしいDragonですハート 


細かなところまで丁寧に創られていて
まるで今にも動き出しそうなくらい
リアルなんですかお イヒヒ


こんな素敵なDragonとご縁をいただきましたハート 

 

今年も残りわずかとなりました。。。
我が家はカゼ菌に侵されつつありますQueenly 


皆さまもお気を付けてくださいミッキー 



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり 


明日2013.12.31も
皆さまにとってHAPPYな1日でありますように↑