明日。。。卒業です☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

  こんばんはうさぎ

皆さまは素敵なクリスマスを
過ごされたのでしょうか。。。


私は今年。。。
何だかバタバタとしていて
クリスマス気分をあまり味わっていなかったかな汗


11年???お世話になった今の会社。。。
その会社に出勤するもの
明日が最後となりましたキラキラン


本来は27日まででしたが。。。
有給奨励日的な感じとなり
明日で卒業となりました花



今までたくさんの方と出逢い
たくさんの方に助けられ
支えていただきましたキラキラ5



今は部署も違い
毎日顔を合わすこともなくなってしまった
同僚や上司。。。


そんな方々とも
未だに繋がっていられたこと。。。


いつも身近で支えてくださった
同じ職場の方々。。。
遠く離れた職場で
お顔を合わせたこともなく
電話だけで繋がっていた方々。。。


そんな方々にこんな私の退職を
残念だとおっしゃっていただけたこと。。。
淋しいとおっしゃってくださったこと。。。
助けられていましたとおっしゃっていただけたこと。。。


本当に感謝の想いが溢れてきますsao☆


素敵な方々と素敵なご縁を
たくさんたくさんいただきました。。。


嫌な思い出もやっぱりあります・・・
でも やはりそれ以上に
温かい方々に出逢えたこと。。。


それは私の宝物でもあり。。。
私の人生にしっかりと刻んでいきたいと思いますハート


そしてその素敵なご縁を
これからも大切にしていきたいと思いますキラキラ


最後まで仕事が残っているので
まだまだ頑張らなくちゃですが。。。
責任を持って綺麗に旅立ってきますはーい


そして素敵な新しい道を歩みますハート



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya



皆さまの歩む道も
素晴らしい道でありますように天使の羽