黒い2頭のドラゴン☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン






昨日の夜。。。


突然頭痛に襲われ…Queenly











目を閉じ…痛みに耐えていると


黒い2頭のドラゴンが現れました!!











突然現れたドラゴンは


翼を大きく広げ。。。






うわぁ~カッコいいにこ3












そう思っていると。。。


不思議と頭の中に


左側のドラゴンから


『ヴァノス(vanos)』という言葉が


伝わってきました。。。









!?名前!?














どぉしても気になってしまい


すぐに検索・・・





でも…車のエンジンの部品か何からしく笑












あっ!!ドラゴンたちはミッキと思ったのですが


時すでに遅し…♥akn♥









カッコいい2頭の黒いドラゴンキラキラン


アエルの仲間かなぁ~↑




















違うよ…って


そんなに冷たく言わなくてもいいのにねぇ反省ウサギ












ねぇアクアそう想わない!?


ねぇ~やっぱり冷たいよねぇアエルってかお

















また今度出逢えたら


もう1頭の名前?も知りたいなぁ。。。















そして。。。


出逢いに何の意味があるのか。。。












それも分るといいなayaキラキラ5















ここまでお読みいただき


ありがとうございましたaya












皆さまもドラゴンたちと


繋がりますように花