Message☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

聖なる方からのメッセージです天使の羽

薄ピンク色のエネルギーで

ふわっと柔らかい感じの女性的エネルギー。。。

女神様のようなそんな感じがしました(*´・ω・`)




そんなお方からのメッセージですキラキラ

よろしかったら受け取ってくださいaya



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もっと強くならなくちゃ…

もっとしっかりしなくっちゃ・・・



そんなに自分を苦しめなくてもいいんです




あなたが強いと思っている人も

実はそんなに強くはないのです





強く見える人ほど

本当は弱くて壊れそうな心を持っているのです





強く見せたり

強い自分を演じていることで

自分自身を保っている人も多いのです





強い人などいない

みんな同じように心があるのです





原因は違えども

同じように苦しみ同じように痛むのです





だから強くならなくちゃいけない・・・

そんなに自分を苦しめる必要なはいのです





ただそこに苦しさや孤独感を

少しでも和らげられる方法として

見つけなくてはいけません。。。





あなたの心が少しでも安らげる場所

本当のあなた自身で居られる場所

そんな場所を見つけることです





その場所は実際の風景として存在する。。。

その場所は大切に想う人。。。

その場所は大切な家族・友人。。。

その場所は自分を表現できる何か。。。





きっと人ぞれぞれ違うのだと思います





その場所が見つけられたら

きっとあなた自身の心が

不安や恐怖・孤独感に

襲われることはなくなるはずです





100%のあなた自身で

あなたが笑顔でいられるような

そんな世界で生きてください





あなたは愛されている大切な存在なのです







もっともっと愛されていいのです

あなたが愛するのではなく

もっともっと愛されてください





私たちはいつでもあなたを

心から愛しています





あなたの心が安らぐように

あなたの心に寄り添っています







最愛なるあなたへ。。。







自分を許し自分を愛してください。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




必要な方の元にどうか届きますように。。。





このメッセージを書いていて

私も昔 孤独感に襲われてたなぁ~って

思い出しました笑




幼少時代からなぜか常に感じていましたね笑




でもだからといって

愛されなかったというわけでもないと思いますが

常に『私の居場所』はここではない。。。




この世界ではないって思ってましたぷププ

おかしいですよね汗




だからかな。。。

自分の気持ちを話すことに

とても抵抗があり

本当の自分というものは

自分の奥の方にしまい込んでいましたね笑




学生時代 俳句で賞をとったのですが

こんなので!?って思うほど

衝撃だったので覚えているのです汗

その俳句がこちら。。。(お恥ずかしいカピバラ




いつもニコニコ笑ってる

  鏡の中に『私』を閉まって  ですよ笑




今思うと これを提出した自分にドン引きですQueenly





中心的な存在の私でしたから

先生方も意外でビックリしたのでしょうか?




私が孤独感から解放されたのは

今の家族が支えてくれる。。。




そう心から信じられる。。。




この100%の私を受け入れてくれる。。。



こんな厄介な私を・・・

そう想えたことで解放されました花




そしてアクアやアエルがいてくれる。。。

聖なる存在の愛を感じることが出来て

本当に愛されているんだなぁ。。。ってにこ3





すみません汗

こんなに長く書いてしまいました反省ウサギ






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya





皆さまにも聖なる方の大きな愛

たくさん たくさん届きますようにハート






※アクア・アエルはドラゴンの名前です