ありがとうございました^^/ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今年も皆さまにはたくさん
支えていただきましたキラキラ

今年は私にとって
大きな変化の年になりました。。。


苦しいことを経験しましたが
それ以上に愛の大きさを学びました花


家族の絆について
人との繋がりについて
やっぱり愛に囲まれて生きている。。。
そして守られている。。。
そう強く想うことが出来ましたキラキラ5


ここで出逢った優しい方々に
愛のエネルギーをたくさんいただきました。。。


愛って凄いな
愛っていいな
そんな愛に囲まれて生きていきたいな。。。


そんな願いが叶った年でもありますキラキラン


まだまだ未熟ではありますが
愛を広げていきたい。。。
地球のために愛で繋がっていきたい
そんな想いで来年
私は新しい道を進んでいきますはーい


今年1年
私たちの命を繋いでくれた
あらゆる生命たち。。。
本当にありがとうハート



今年最後に
あらゆる生命と地球さんに
心から感謝を込めて。。。

ありがとぉぉぉ!!7


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


皆さま本当に今年1年も。。。
ありがとうございましたうさぎ