タヌキちゃん…ごめんね | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル




この間の出来事です。



夕方 車で走っていると

道路の脇にタヌキちゃんが・・・ミッキ





1週間前に同じ道を通りかかったのですが

その時もタヌキちゃんらしい動物が

横たわっていたのです・・・涙





きっと野生のタヌキちゃん・・・

車とぶつかってしまったのでしょうaya





その時は何もできず

ただただ光になってね。。。

そう祈ることくらいしか出来ませんでした反省ウサギ






しかし・・・

1週間後 あのタヌキちゃんが・・・Queenly





タヌキちゃんを土に帰してあげたい。。。





冷たいアスファルトの上で

何日も放置させてしまった

タヌキちゃんの肉体・・・




もうタヌキちゃんの魂は

光になったのかもしれない。。。

でも・・・




人間の生活のため

犠牲になってしまった

タヌキちゃんの尊い命。。。




そして野生だからと

放置してしまった私たち人間・・・





ごめんね・・・タヌキちゃん・・・涙






その日の夜 出かける予定でしたが

その前に 主人と一緒に

『タヌキちゃん 救出作戦』を実行しましたキラキラ5





暗い道を車のライトで照らし

冷たく硬直したタヌキちゃんを

そっと抱き上げ

小さな林?の土に帰しました森キラキラ






本当にごめんね・・・タヌキちゃん・・・涙目ドクロ






地球さんに抱かれて

地球さんの1部になるんだよぉ地球ハート





きっときっと次は幸せな魂で

生まれ変わってくるんだよぉ!!






同じ命でも

本当は皆 尊い大切な命のはずなのに

タヌキちゃんの死は私たち人間にとって

どんなちっぽけな命だと

感じているのでしょう。。。





タヌキちゃんの姿を見て

タヌキちゃんの冷たさを感じて

とっても悲しくなり涙が溢れましたうさ。






1週間前にただ祈るだけで

何もしなかった自分をとても後悔しましたガクッ





タヌキちゃん

命の尊さを教えてくれてありがとぉ花

後悔せずに生きる。。。

私はあらためてタヌキちゃんに教わりました四つ葉





タヌキちゃん ありがとぉ!!7






そんな出来事がありました汗





タヌキちゃんの魂が光になって

幸せな日々を送っていますように天使の羽






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり






皆さまにお願いです。。。

タヌキちゃんに皆さまの愛を

ほんの少しだけ届けていただけませんか。。。

よろしくお願いいたしますaya




皆さまにもたくさんの愛が届きますように天使の羽