自分のブレスちゃん♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



今日は久しぶりに

自分ブレスちゃんを創りました↑



キャッツアイ・ラビットルチルちゃんハート


Elpis



この石ちゃんは うさぎちゃんの毛ような

フワフワした感じのとっても可愛い石ちゃんなのですはーい



以前も付けていたのですが・・・

今だ行方不明でして・・・♥akn♥


残っていた新しいラビットちゃんに

あらためてサポートしていただこうと。。。



一緒にサポートしてもらう子は

水晶ちゃんたちを選びました花




Elpis


いつものメンバーに紹介し

早速 仲良くしてくれていますハート




大好きな石ちゃんたち。。。

幸せにするよぉぉぉ!!





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




今日はこれから会社の元上司と

飲み会ですビールキラキラ5

それでは行ってきますsei





皆さまも皆さまの石ちゃんたちも

幸せでありますようにクローバーハート