ご協力ありがとうございました☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

地球さんに愛と感謝のお祈りを

捧げてくださった皆様。。。



本当に本当にありがとうございました!!




皆さまと一緒に

地球さんのために祈ることができ

また1つ私の願いが叶いましたすまいるキラキラ5



今回も地球さん。。。

動いていましたねハート



そして地球さんから

ありがとう。。。って

そんなエネルギーをとても感じましたキラキラ



思わず嬉しくて涙が出ちゃいました涙目ドクロ




途中 妖精さんたちも駆け付けてくれて

一緒に祈ってくれたんです(・∀・)おんぷ




私たちの地球さんが皆さまのによって

ほんの少しでも幸せを感じてくれたらいいなぁハート




これからも地球さんに感謝し

私たちの大切な地球を守りたい。。。

そう想っていますキラキラン




大好きな地球さん。。。

ほんとうにありがとぉぉぉ地球ハート




そして一緒に祈ってくださった

温かい皆さま。。。




心より感謝いたしますお願いクマハート





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya





皆さまの元に私からの

感謝の想いが届きますように花




ありがとうございましたキラキラ