ブレスちゃん紹介☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはうさぎ


このところ忙しく・・・

訪問&ペタできずすみません汗



今日はブレスちゃんの紹介をさせてくださいキラキラン



この間 トリトンさんのパワーストーンブレス

創らせていただきましたハート



インカローズちゃんをご希望でしたので。。。

生まれたブレスちゃんがこちら



 大きな愛が届きますように天使の羽 


(今回も仮の時点しか写真を撮らず・・・Queenly


Elpis

Elpis

                   6750縁(送料込)



トリトンさんをサポートしてくれる石ちゃんたちは↑

(下記はトリトンさんへの石たちの想いです)



ハートの点(purple)インカローズちゃん(ロードクロサイト)※美マーブル

  人生をもっともっと楽しんでもらいたい

  宇宙の光を届けあなたに。。。

  そしてあなたから地球に。。。

  エネルギーのバランスを調整するよハート



ハートの点(blue)ルチルくん(ルチルクォーツ)

  美しくあなたが輝く力を。。。

  そして直感力UPも手伝うよ

  そしてねあなたを色んなことから護るよ金h肉キラキラ5



ハートの点(purple)水晶ちゃん(クリスタル)

  インカちゃんやルチルちゃんが

  頑張れるように

  あなたの周りのエネルギー

  あなたに向けられるエネルギーを

  すべてクリア(浄化)にするよ!!

    




そんな想いを届けに石たちは皆 はりきって

トリトンさんのところへ旅立ちました笑



今はトリトンさんから

たくさんのをいただいていると思いますハート



トリトンさん

ありがとうございましたぺこり



どうぞ石たちのこと

よろしくお願いいたしますぺこペコ





石たちもやっぱり大きな愛を届けてくれます。。。

私も今まで何度も助けてもらっています。。。

毎日。。。ですね笑





だからそんな可愛い石たちを

これからもずっと愛していこうと思いまぁすはーい



そしてそんな石ちゃんを生んでくれた

地球さんに今日も感謝して地球ハート







ここまでお読みいただき

ありがとうございました(・∀・)キラキラ







皆さまにも皆さまの石ちゃんにも

大きな愛が届きますように花