妖精さんたち♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン



昨日の夜。。。

とっても久しぶりに

妖精さんが遊びに来てくれましたおんぷ






久しぶりに来てくれたのか…

それとも私が体調を崩したせいで

妖精さんたちに気づかなかったのか…Queenly

(そうだとしたらゴメンね涙





昨日の夜 遊びに来た子は

いつものメンバーキラキラ




3人の妖精さん。。。





そして必ず私の前髪に

ぶら下がって遊ぶ子がいます笑







頭の上でモゾモゾモゾモゾ。。。






もぉ~くすぐったぁぁぁいsao☆






そんな光景が何だかとっても懐かしくて。。。

妖精さんと久しぶりに会えて

本当に嬉しかったですハート





聖なる存在と繋がれること。。。

聖なる存在のエネルギーを感じられること。。。





あらためて幸せなことだなぁと思いましたすまいるキラキラ5







うん。うん。アクアもね!!

アクア・アエル いつもありがとハート





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




皆さまも聖なる存在と繋がりますように天使の羽





※アクア・アエルはドラゴンの名前です