地球さんに愛と感謝を送りませんか??? | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル

今日も1日 お疲れ様でした!!


私も月末ですので仕事が忙しく・・・Queenly

抜け殻状態で帰宅してます汗



でもお家は心地良い場所ですので

家族やワンたちにされてますキラキラン




最近とても気になっているので。。。

想いを形にしてみたいなぁ~と思いまして電球




地球さんがとっても元気がないなぁ・・・ってうさ。

地球さんのバランスが崩れているな・・・って

そう感じます。。。




だからその地球さんのために

毎日元気になってもらえるように

祈っているのですが・・・涙





もっともっと地球さんに

元気になってもらいたい!!

地球さんにもっともっと

幸せを感じてもらえるように四つ葉

皆さまと一緒に

地球さんに愛を送りたいなぁ。。。






1人の祈りよりも

同じ時間にたくさんの方々

地球さんのために祈ったら

大きな祈りになり

それは大きなエネルギーになるかなキラキラ




そしたら ほんのちょっとでも

地球さんが元気になってくれるんじゃないかな地球キラキラ5






そんな想い・願いがあり

皆さまと一緒に

同じ時間に祈れたらいいなぁ~ってにこ3






もしよろしければ

一緒に地球さんに

祈りを捧げてくれませんか↑





地球さんに心から

愛と感謝を込めて。。。地球ハート





詳細はまた書かせていただきますが

11/28 22:00~11/29 0:00の間で

考えております。




時間は5分間。。。




地球さんのためにできることは

ほんの小さなことですが

大好きな地球さんのためにキラキラン




よろしければ

ご協力お願いいたしますお願いクマキラキラ5




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya





皆さまにもたくさんの

届きますように花