アエルとの会話☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

この間の アエルとの会話を

ここに書き留めておこうと思います。



すごく長くなりますがよろしければ

お読みくださいaya




注)アエルは上から目線で話すのでご了承ください汗

 ※アエルはドラゴンの名前です




ここ数年 許すことが大事とか

すべてを受け入れなくてはいけない。。。



すべては1つなのだから

他を許すことは自分自身を許すこと。。。




そんなことを言う人も多いよね



うん。。。



そしてそれを信じて

自分自身を苦しめてまで

そうでなくてはいけない

そうならなくてはいけないって

想っている人間が多いよね・・・



うん。。。

私もそう思ってる反省ウサギ

確かに許さなくちゃいけないって汗




相手を許せないことの

何がいけないのか。。。



嫌なことをされれば腹も立つし

怒りも湧いてくる



それは自然なことなんだし




誰にだって怒りの感情はある

みな大切な何かを傷つけられたり

大切な何かを壊されるからこそ

心が傷つきその傷を修復するために

怒りのエネルギーが生まれてしまう




だから自然なこと




自然なことなんだキラキラ青

怒りはキズを修復するためなんだね。。。

ってことは自分の心を守ってるんだ。。。




Elpisを傷つけるもの・・・

この地球を大切に想っていないやつ・・・

それを傷つけられたり壊されれば

俺らドラゴンさえもそれを許すことなんてできない




うわぁ~感動すまいるハート

アエルのそんな想いが聞けて。。。

とっても嬉しいよイヒヒ




はい・・・ごめん・・・Queenly

(今 ちょっと怒った?)




許さなくちゃ・受け入れなくちゃと言って

自分自身を拒否するよりも

許せなくて当然なんだし

それが悪いことでもない



でも許せない想いは

プラスのエネルギーでないこともわかってる




うん。。。

許せない想いは 

思いっきり『負』だよねぇガクッ




だからこそ許さなくてもいい

許せなくてもいい

その代わりに大きな愛を発すればいい

大切なものには

自分の精一杯の愛を注げばいい




それが出来たら全体から見たとして

プラスマイナスはマイナスでもゼロでもなくて

プラスになる




そっかぁ。。。

『負』が増えてしまうものね。。。

それよりも『愛』を増やすってことなんだ↑




許せない想いに苦しんで

マイナスを増やしていくよりも

自分が愛せるものに

愛をたくさん向ければいい





魂によっての課題も違い

思考も違う中で

すべて分かり合えることの方が

難しいのだから・・・




うん。。。確かに。。。

どんなに努力しても

分かり合えない時はあるものね・・・涙




人間は皆が正しいと思う意見や

思考に左右されがち

でもその考えや思考がすべてではない




あなたたちが思う素晴らしい人にだって

出来ないこともいくらでもあるのだし

腹黒いところだって

たくさんあるのだから




そうかもしれない。。。

何が正しいとか間違っているとか・・・

その正しいと思うこと自体

流されていたりね。。。


うん。一見素晴らしく思えても

お金のエネルギーが・・・

魂は・・・って人もいるものね・・・カピバラ




無理してまで苦しむ必要はない





本当に素晴らしい世界にしたいのなら

大切なものを愛せばいい

そして大切なものを増やしていけばいい




その方が愛を大きく出来るから




はい。。。

そうなんだね。。。




アエル教えてくれてありがとハート




どうしても許さなくちゃとか

許せないって思ってしまうことは

私ってまだまだだな・・・とか思ってしまってうさ。




実際アエルの言うように

『負』を増やしていたんだねサゲ




だからこれからは

許せない代わりにいっぱい愛を発していくよsei




私には大切な人や大切なものが

たくさんあるから

いっぱい愛することにしますはーい



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


また1つアエルに教えてもらいましたキラキラン




こんなに長く書いてしまったのに

ここまでお付き合いくださり

本当にありがとうございましたaya感謝





皆さまともで繋がりますようにすまいるハート

皆さまにも大きな愛が届きますようにお願いクマハート