妖精さん??? | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル



昨日の夜 初めて訪れた?

覗いた場所があります。。。

そのことについて書かせてくださいうさぎ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そこは地球のどこでもない

どこか知らない。。。今までに

行ったことのない場所なのだと思います。。。




昨晩 突然私の頭の中に

その映像が飛び込んできましたキラキラ




とても温かい気候の場所で

そこは綺麗な森の中でした。。。




たくさんの木々が生い茂り

その木々たちの葉は

すべてが新緑のような

綺麗な黄緑色をしていました夏の木キラキラ5





そして木々たちはキラキラと輝き

まるでそれは宝石のように。。。






あまりの美しさに見とれていると

木々の間から現れた子がいました。。。





えっ?何???

かわいい~!!!!!!




木の間から姿を現した子は

今まで見たこともないような姿でしたすまいる





うすキイロのその子は

動物に例えると顔は???






象よりも鼻が細くて先はとがっていました。

耳は象のように大きな垂れ耳でしたが

下の方はヒラヒラとお花みたいで。。。





目はくりんとした大きな目 目キラキラン





そして体はカンガルーっぽい???カンガルー笑

すこし胴が長くて

おなかはぷっくりしていて

しっぽのようなものもありましたハート







足はに覆われてたので

全身の姿を見ることはできませんでしたが

そんな子に初めて出逢いました!!






そしてもう1人???

例えるなら。。。オウムのような子(ダンゴ虫?)





正面におっきな目が1つ目から涙キラキラ5

とっても可愛い~!!






体の周りには白なのか銀色なのか

とっても細~い短いフワフワした毛で

覆われていましたスマイル






虫が苦手な私ですが・・・

可愛い~ハートと思ってしまったくらい

可愛いおめ目をしているんですぷ






そんな素敵な出逢いがありました↑






出逢ったっと言っても

その子たちは私の存在に気づかず

私がこちら側から(地球から)

その世界を覗いているような感じでした。。。






きっと妖精さんなのかもしれませんねにこ3





新らしい妖精さんとの出逢い。。。

そんな素敵な世界に

今度は遊びに行ってみたいなぁ~(・∀・)おんぷ





そしてその子たちと

話すことが出来たらいいなぁ~いぬおんぷ

なんて思いました花






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya






皆さまも妖精さんたちと

繋がりますように お願いクマハート