Dragon Message ~アクア~ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

もぉ~いいよ。。。

苦しまなくて



十分頑張ったのだから。。。



もぉ悲しまなくてもいいよ。。。



心に刻まれてしまった傷を

少しづつ癒していこう



たとえ他の誰かが理解しなくても

大切な人や僕たちは

わかっているよ



だからね。。。



もぉ苦しまなくていいんだよ。。。






アクアの愛は本当に優しくて

『愛』ってすごいな。。。

『愛』って素敵だな。。。って想いますキラキラン



時に理解させず

それが苦しく思ってしまう時もありますうさ。




でもアクアの言うとおり

理解してくれる人が側にいる。。。

理解してくれる存在が見守っていてくれる。。。




そうなんですよね。。。




私のことを大切に想ってくれる

家族や友人・仲間がいる。。。

そしてここで出逢った

優しい皆さまがいてくれる。。。




私はたくさんのに囲まれているのだなぁと

あらためて感じました。




人と人が心を通わせ

寄り添う時には

やはり『愛』を大切にしていきたい。。。




これからも愛溢れる人を目指し

歩んでいこう。。。

そんな風に思いました花




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまの元にもアクア

優しいエネルギーが届きますようにハート







※アクアとはドラゴンの名前です