Dragon Message☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

よろしかったら受け取ってください天使の羽



ピンク色のドラゴン様からの

メッセージですハート



あなたにとって価値のあるもの。。。

それは一体何でしょう



価値とはあなた自身が

大切にしたいと想うものなのです



それは他の人にとって

価値のあるものだとしても

あなたにとっては必要なのでしょうか。。。




もっと自分自身の声を聴いてみましょう

あなたの内なる

本当の声に耳を傾けてみてはどうでしょうか





世界は広く またあなたの人生も長いのですキラキラ





『今』という時間は流れ

やがて未来へと進んでいくのです

『過去』という時間も流れ

あなたは未来へと繋がる『今』を生きているのです




どんな未来にしたいのか。。。

どんな未来を歩きたいのか。。。





進むのはあなた自身なのです





あなたの命は私たち地球の一部。。。

大切な命です

私たちを信じて

大きく1歩 足を踏み入れてみてください




不安な想いを振り切り

輝く未来へと続く光の道まで

大きく1歩 進んでみてください




このまま迷い続けて出口が見つからないと

心苦しめるよりも

あなた自身の本当の声に従い

光を浴びることを望むのか。。。





すべては あなた次第

あなたの想いを大切にすることが

輝く未来を歩むあなたへと

繋がることになるでしょう。。。





こんばんはうさぎ

たった今 受け取らせていただいた

メッセージです天使の羽



初めてのドラゴン様でした!!



ピンク色の(ローズ#DB3561

とした感じのドラゴン様でしたキラキラ



優しくもあり厳しさもありといった

何だかすこし先生っぽい感じでしたハート



必要な方の元に どうか届きますようにお願いクマキラキラ5




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




皆さまの元にも

ドラゴン様のエネルギーが届きますようにすまいるハート