石たちも キレイさっぱり! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル



最近ミラクルなことがたくさん起きていますキラキラン



欲しいと思っていたものに

次々と出逢うことができ。。。




そして更に

かなり格安なお値段で出逢えたり花




まるで聖なる方々のサポートのような。。。

そんな導かれるようにして出逢っております天使の羽





その出来事に心から感謝し

今日はずぅ~っと前から

サボってしまっていた

石たちを綺麗にしなければ・・・

という想いをようやく実行しました汗





石たち元気ないなぁ・・・

私の負を吸ってくれて

とっても疲れちゃっているなぁ・・・





なんて思っていたのですが

体調不良を理由に

サボってしまっていました反省ウサギゴメンナサイ





なので今日は1つの大きな

水晶ちゃんクラスターちゃんを除く

すべての石たちを綺麗に浄化しました↑

(残った子は後日 キレイにしますはーい





今までごめんねぇ。。。

いつもいつも本当にありがとうハート






すると石たちは

いいよぉ~謝らなくても↑

元気になって良かったぁ!!ってすまいるキラキラ5





負をたくさん吸い込んでいた石たちは

とってもヌルヌルしていて

本当に申し訳ない気持ちになりましたうさ。





そしてキレイさっぱりした石たちは

今まで以上に今 キラキラキラキラ5していますハート





そして素敵なエネルギーを放ってくれていますキラキラン





ありがとぉ 石たち!!





そして石たちを生んでくれた地球さんにも

ありがとぉぉぉ地球ハート






そして。。。

聖なる方々 本当にありがとうございますお願いクマキラキラ





石たちとの出逢いは私の人生にとって 

とっても大きな出逢いとなりましたキラキラ





その石たちとの

ずっと大切にしていきたい。。。

そう想っていますハート






今日もお読みいただき

ありがとうございましたぺこり







皆さまにも聖なる方々の

届きますようにsao☆キラキラン