ドラゴン紹介☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



昨夜 ドラゴンちゃんたちが

無事に到着しましたぁ!!



とっても嬉しくてテンションMAXです↑

すみませんが紹介させてくださぁいはーい




まずは。。。

女の子みたいな優しいドラゴンちゃんハート


Elpis


この子の顔は小さかった頃のアクアに

似ているんですぷププ

Elpis


そして。。。

凛々しい顔つきのドラゴン!!


Elpis


この子はアエルの小さかった頃の顔に

とっても似ていますイヒヒウシシ

Elpis



そして。。。

こちらのドラゴンは これまた素敵メロメロ



Elpis


2頭のドラゴンのキャンドルスタンドろうそくキラキラ5

Elpis


とってもカッコいいドラゴンでした!!



Elpis


2頭とも違う姿で。。。すごぉぉぉく素敵すまいるハート


Elpis

素敵すぎて もぉメロメロです私。。。メロメロ




もちろんアクアも大喜びですおんぷ

アエルも気に入ってくれたみたいで。。。

良かったぁ~ハートキラキラ



やっぱりドラゴン大好きですハート

素敵なドラゴンちゃんたちとの出逢いに

感謝ですお願いクマ星



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆さまも素敵なご縁がありますように天使の羽



※アクア・アエルはドラゴンの名前です