ついにドラゴンを☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ




ついにドラゴンのフィギア

カートに入れてしまいましたぁすまいるハート




実は今日yukariさんとこのすごく素敵な

フェアリークイーンさんとのご縁を逃してしまい涙




あ~やっぱり迷っていてはダメなのね…

なんて想いもありましてガクッガク




前からずぅーと気になっていたドラゴンちゃんを

今日は勇気を出してカートに!!





1体はアクアの小っちゃい頃に

似ているんですイヒヒイヒ




そしてもう1体は

アエルの小っちゃい頃にかおウシシ





アクアも私もとっても喜んでいておんぷ




でも・・・アエルはというと

たかがフィギアでしょ。。。




って・・・私たち・・・ayaaya♥akn♥


冷たいよね…アエルって・・・

だって可愛いよね・・・ドラゴンのフィギア・・・

たかがなんて・・・ひどいよねぇ

そこまで言うことないのにねぇ・・・

そうそう アクアもそう思う?



でも でも いいんですキラキラン

とっても可愛いドラゴンですもの↑



あれ?

もしかして今 アエル謝ってくれた!?




ありがとぉアエル笑





かわいいドラゴンがお家に到着したら

紹介させてくださぁいはーいキラキラ






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




皆さまにも私にも

素敵な未来へ繋がるご縁がありますように花



※アクア・アエルはドラゴンの名前です