石ちゃんたち♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちは(*´・ω・`)


今日はすごぉぉぉく久しぶりに

ブレスレットを創っていますハート




ずっと体調も悪かったので

そんな時に創らせていただくのは

申し訳ない気がして・・・反省ウサギ




今回は従妹の子供ちゃんたちのブレスを

成長に合わせて

サイズ調整のリメイクに挑戦キラキラン





今まで一緒に過ごしてきた

石ちゃんたちに

新しい仲間を加えましたおんぷ







石ちゃんたちはやっぱり可愛いですにこ3





元気がない子に

『もう地球に還る?』なんて聞くと

『まだまだ頑張れるよぉぉぉ!!』なんて笑






石ちゃんは愛させれば愛されるほど

持ち主の方を

とても大切に想っているんですねハート





石ちゃんたちが幸せだと

私も本当に嬉しいですすまいるキラキラ5






だって人間が掘り出してきたんですのも。。。


本来は地球の一部だったはずなのですから。。。






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり






皆さまも皆さまの石ちゃんたちも

地球の大きな優しい愛に包まれますように地球ハート



地球さん 今日もありがとぉ花