アクア・アエル♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ


アクア・アエルを描いてみました汗

実物はこんなに可愛らしくはないのですが・・・Queenly


アクアは結構気に入っているみたいですハート


Elpis


↓一応。。。アクアですaya

おなかが出すぎてしまいました反省ウサギ

アクアの目はとっても可愛いんですLOVE

Elpis


↓こちらも一応。。。アエルです汗

(こんなに可愛くはないですね・・・汗)

本当はもっと怖い感じです笑


Elpis


リアルに描くことはできないので・・・ごめんなさいうさ。クスン



でも。。。アクア・アエルの特徴は

つかめていると思うので…こんな感じですスマイル

(下手でごめんなさい汗




私の落書きにお付き合いいただき

ありがとうございましたaya




皆さまにもドラゴンたちのエネルギーが

届きますようにキラキラン


※アクア・アエルはドラゴンの名前です