(+.+) | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは。。。


今日も疲れてしまって・・・ガクッ

すみません↓



仕事が忙しいうえ

毎日向けられる負のエネルギーに

少しばかり参っています涙



どうして『私』なんだろう。。。



時々 人間がキライになりますカピバラ

自分を含め

人間という生き物が

嫌になってしまう時があります・・・。




嫌がらせ?をしてくる人にも

それに対して

イライラしてしまう自分も・・・

本当に嫌だなぁ~って。




ちっぽけだなぁ~って。。。





領土争いも宗教問題も

世の中にはいろんな問題が

あるけれど・・・

みんな同じ人間だもの。。。



奪うことや争うことより

分かち合うことや

協力すること

共に歩むこと 共に生きること




同じ地球で

同じ時を過ごす人や自然や動物たち




たくさんの生命が

互いに思いやり

愛することを心の底から大切に想えたら

本当に素晴らしいだろうなぁ~↑






そんな風に生きている

石たちやドラゴンたち

そして妖精さんや天使様

聖なる存在は本当に素敵だなぁって。。。




最近うすピンク色のオーラに包まれた

天使様のビジョンをよく見ます天使の羽




柔らかくて春のような風が

フワ~ッとゆっくり流れてくるような

そんなエネルギーの天使様蝶々




私のこと癒してくれているのかな。。。




今日もたくさんの命に感謝して

眠りに就こうと思います。。。




すべての生命さんたち

今日もありがとうございましたハート





そしてここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya






皆さまの心も癒されますように。。。




***おまけ***


Elpis


次男 りあん


Elpis