ご無沙汰しております・・・ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

心配してくださっている皆さま。。。

本当にすみません汗



毎日続く嫌がらせに

精神的に限界を感じていますガクッ



ですので今

私が負を発してしまうかもしれません反省ウサギ




そう思うと こちらに顔を出せず・・・

皆さまのところにも

お邪魔できずにいます・・・。


ご心配をおかけし 本当にごめんなさい涙


 


皆さまのエネルギーのおかげか

昨日の夜

可愛いユニコーンのビジョンが

頭の中にずっと浮かんでいましたキラキラ5



体は白くて

たてがみと尻尾が

薄~い エメラルドグリーン。。。


目は透き通るような青色で

体中がキラキラ光っていましたユニコーン


そしてなぜか

ペンダントをしていました。



金のネックレスに

大きな◇ひし形の

エメラルドのようなグリーンの石???




ぬいぐるみのような

とっても可愛いユニコーンでしたユニコーン




ユニコーンと繋がったのは

初めてかもしれません。



ありがとうございましたaya




すみませんが・・・

もうしばらく休ませてください。。。




ここまでお読みくださり

ありがとうございました。


負を発していたら本当にごめんなさい!!!






皆さまにも私にも

聖なる方の愛がたくさん届きますように。。。