妖精さん!?・・・ごめんなさい | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



最近仕事が忙しく・・・

ちょっとハードなものでムンク

毎日早い時間に落ちていました寝る 爆睡



顔を出せず すみませんでした反省ウサギ

訪問&ペタありがとうございますaya




8/21の昼間。。。

不思議なことがありましたので

書かせていただきますはーい




それは仕事中に起きた出来事です。




私は作成した書類を届けるため

席を離れました。




届け先は一度外に出なければなりませんので

私は暑い中 書類を片手に外に出たのです。




そしてその書類を届けた帰り道。。。

私は再び外を歩いていました。




その時です。。。




私の右手に何かが入ってきたのです!!7





ビックリビックリ





私はとっさに右手を振りました汗






でも手の中には何もなく。。。

ほぼグーぐーの状態だったのに

何かが入り込んでくることは

考えにくく・・・






その何かは羽のような感覚。。。

フワッとしていたような。。。

不思議な感覚でした汗





はじめは!?なんて思いましたが

ぐーの状態で入り込めるような感じでもなく・・・

また甲虫みたいな硬い感じもなく。。。

蝶や蛾・蜂のような感じでもなく。。。






周りをキョロキョロしてみましたが

何も落ちていないし

虫も飛んでいませんでした。







なんだろう。。。今の感覚。。。






そんなことを想っていると

アクア&アエルから伝わってきたことは

妖精さん。。。




えっ!?

もしかして妖精さんだったの!?





気になった私はすぐに

自分の右手をじっくりと見てみると。。。




そこにはキラキラしたものが!!





小さなシルバーのキラキラが

私の手のひらや指にいくつも

付いていましたが

数秒で消えてしまいました汗






本当に妖精さんだったのでしょうか。。。





アクア&アエルは

そうだと言っておりますが

だとしたら本当に妖精さん

申し訳ないことをしてしまいました涙





あまりにも突然だったので・・・ガクッ





妖精さんごめんなさいaya





こんな体験をしましたカピバラ





妖精さんだとしたら

どうして突然手の中に

入ってきたのでしょう。。。



驚かせたかったのかな。。。

構って欲しかったのかな。。。



それともイタズラだったのかな。。。




でも妖精さんを

傷つけてしまったのではないかと

心配になります反省ウサギ





ここまでお読みくださり

ありがとうございましたaya




皆さまも妖精さんたちと

繋がりますように妖精キラキラン





妖精さんたちも幸せでありますように妖精ハート






※アクア・アエルはドラゴンの名前です