川♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル

 

この間 

フライパンバーベキューをしましたおんぷ


 

近くの川まで行き

川の中に足を付け。。。んだりしてうちわ


Elpis

Elpis

Elpis

途中ビーサンをビーサン 2度も流しましたっ汗

 

 

 

1度目は主人に拾ってもらい

2度めは自力で拾いカピバラ

 

 

 

実は…今回で3度目なんですQueenly

以前も川で遊んでいた時に

流してしまったので笑

 

 

家族はれてました反省ウサギ

 

 

川の(水の)エネルギーは

とっても気持ちが良くて

石ちゃんたちもみんな元気をもらい

心身ともにやっぱり

自然パワーに癒されましたayaハート

 

 

 

ストレスを感じることなく

心から笑えること。。。

 

 

 

それって当たり前のようで

なかなか難しかったり・・・

 

 

でも笑顔でいることはやっぱり

心が元気になりますね(*´・ω・`)

 

 

 

幸せだなぁ~と感じるのは

人それぞれの価値観で

違うのかもしれません。。。

 

 

 

 

でも小さなことでも

幸せだなぁ~って思えたら

その方が人生楽しめるのかも音符

何だか得しますよねかおウッシッシ

 

 

 

嫌なことがあっても

苦しいことがあっても

その倍以上の『幸せ』を感じたら

心も元気になるように思いますキラキラン

 

 

 

私の想い次第で

今日を良い日と思うのか

最悪な日だったと思うのか。。。

なんですよねうさぎ

 

 

 

だから私は今日も幸せハート

明日も幸せハート

 

 

 

 

そんな風に幸せをいっぱい

感じたいと思いまぁすはーい

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

 

 

皆さまがたっくさんの幸せに

出逢えますようにハート