お蕎麦と遊園地♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

この間の出来事ですおんぷ

 

この暑さの中。。。

無性に美味しいお蕎麦が食べたくなり

忍野八海まで行ってきました(*´・ω・`)

 

Elpis
 

ここのお蕎麦はめちゃくちゃ美味しいんですにこ3


 

Elpis

 

お水がおいしいからなのかなぁ~↑



Elpis

 

大好きなところ天までいただきましたハート

 

やっぱり美味しいものは笑顔になりますすまいるハート

 

 

 

 

そして翌日は

富士急ハイランドへ。。。音符


Elpis

 

 

 

ええじゃないかに乗るのはまた今度の

お楽しみにおんぷ

 

ということで。。。

 

 

Elpis

絶望要塞に挑戦したものの・・・

撃沈Queenly

 


Elpis

戦慄迷宮では不思議なことが。。。笑

 

ほんのちょっぴりでも

怖い話が苦手な方はスルーしてください。。。

 

 

 

始めに小部屋に案内され

椅子に座り映像を見るのですが

その時私の髪の毛を引っ張るんです汗

でも後ろは壁・・・反省ウサギ

 

 

 

振り返ってもやっぱり壁・・・ガクッ

何度も何度も髪を引っ張られ・・・Queenly

 

 

 

アクア・アエルではないし。。。

わかったよぉ~

ホントにいるんだね。。。

でもこんなところにいちゃダメでしょ。。。

 

 

 

 

なんてことがありました笑

そのまま憑いてくることがなかったので

きっとその場所に住んでしまっているのかな。。。

イタズラして楽しんでいるみたいでした反省ウサギ

 

 

どうかその魂が光に導かれますようにお願いクマ

 

 

 

 

話は戻りますが

戦慄迷宮は私たち家族には向かないようで。。。

途中何度もお化けに(お化け役の方)

驚きもせず笑ってしまったりでぷ

暑い中お化けさんも大変だよねぇ~なんて

話しながらゴールしました花

 

 

 

 

そして

 

Elpis

主人と一緒にレッドタワーに乗り

絶叫系をここ何年も我慢している私は

かなりテンション上がりました↑↑

今にも空に飛んで行ってしまいそうで

とっても心地いいんですひよこ

 


Elpis

カインと鉄骨番長に乗りましたルンルン

まるでドラゴンになったように

風を感じ飛んでいるようで

とっても気持ちよかったですすまいるキラキラ5

 

 

 

アクア・アエルも一緒になって

ぐるぐる飛んでいて

楽しかったなぁ~音符

 

 

久しぶりの遊園地で

家族でたくさん笑いましたキラキラン

 

 

 

あまりの暑さでお昼は何と

きゅうり2本キュウリ☆キュウリ☆でしたがかおイヒヒ

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラン

 

 

 

 

きっと遊園地で一緒にはしゃいだりすることは

今後少なくなっていくのだと思いますうさ。

(もう中3なので・・・)

今回もカインとは友人と

行動するはずでしたが

友人が来られなくなり

家族だけになりました汗

 

 

 

そんなことを考えると

本当に今 一緒に過ごしている時間が

とっても貴重な時間だなぁ~と思います花

 

 

 

だから楽しい時間を一緒に過ごすことの大切さを

あらためて実感しましたハート

 

 

 

大切な人と大切な時間を共に過ごす。。。

やっぱり素敵なことですものにこ3

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

 

皆さまも大切な方と大切な時間を

笑顔で過ごせますようにすまいるハート