水晶との出逢い♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

8/4だったかな。。。

伊豆に水晶を探しに行ってきましたキラキラン




Elpis


緑いっぱいの道を抜け。。。

目の前に広がったのは。。。


海キラキラ5



Elpis


この海岸では水晶が採れるということで。。。

早速探してみると。。。



Elpis


逢いましたよぉぉぉ~ayaキラキラ5



見えますでしょうか・・・

穴の中に水晶ちゃんがいるんですすまいるハート


Elpis


こんな石ちゃんたちがたくさんいて

みんな綺麗なんです↑



Elpis

まさに国産天然水晶ですaya花

Elpis


自分で逢いに行くのも(採りに行くのも)

とっても楽しいんだなぁ~って音符



Elpis


太陽さんのPomu太陽暑さに参りながらも汗

家族で水晶ちゃんたちを一生懸命探し。。。

楽しい時間を過ごしました(*´・ω・`)

Elpis

↑これはメノウちゃんです花

小さいけどとってもかわいい子ですハート




帰りの空にはまるでドラゴンの翼のような雲顔


Elpis


地球さんからの贈り物 地球キラキラ5



素敵な出逢いをいただきました花

自然に触れることは

本当に地球のエネルギーを感じますキラキラ5

心も体も元気になります金h肉




地球さんありがとぉぉぉ地球ハート大好き





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




皆さまにも石ちゃんたちの

優しいエネルギーが届きますように水晶キラキラ5