やっぱりドラゴン♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

書き忘れてしまいました汗

この間のイベントで

ドラゴンを描いていただきましたキラキラン


Elpis

↑ドラゴンが写るようにしたのですが
 ポーズを決めているみたいで

 恥ずかしいですね汗


 Elpis


とってもカッコいいドラゴンで

私もアクアもテンションMAXです↑↑↑




このドラゴンに色を付けてもらう時

私は黒のラメにしてもらおう。。。

そう思っていたのですが




あ~やっぱり凹むよね反省ウサギ




そうなんです。

アクアが凹むんですガクッ

どうせアエルの色でしょayaってQueenly





別にアエルを意識してではないのですが・・・

アクアには通用しないんですムンク



だからアクアの色に近い色。。。

紺のラメにしてもらいましたキラキラン





するとアクアは大喜びですまいるハート






そんなに喜んでくれるなら

黒でなくてもいっか~って笑






相変わらずアエルはそんなこと

どうでもいいらしいのですが…汗





アエルが黒でなくちゃヤダ!!

なんて姿も見てみたいですけどねかおウシシ





このドラゴン。。。

もう1週間たちましたがまだ大丈夫です音符



やっぱりドラゴン大好きな私でしたハート


※アクア・アエルはドラゴンの名前です




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまもドラゴンと繋がりますようにキラキラン