夏休み☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはうさぎ

ご無沙汰しております汗



久しぶりの更新になってしまいました反省ウサギ

毎日暑い日が続いてますね。。。

皆さまは体調など崩されていませんか?

私は夏が大好きですので

元気いっぱいですはーい




実は先週の土曜から夏休みでして。。。

キラキラした毎日を送っていましたキラキラン



8/2はイベントに出展させていただき

石たちとたくさん戯れ

素敵な出逢いをいただけました。


Elpis



今回は初めてオラクルカードもやってみました↑

こんなポストカードを作ってみたりハート

(主人が頑張ってくれたのですが汗


Elpis


妖精さんたちはやっぱりすごいです!!
やっている私が驚いてしまいましたハート



話は戻りますが。。。

ブレスもその場で創らせていただき

石たちからのメッセージも

お伝えすることが出来ましたキラキラ



もっと自信を持って大丈夫だよ

もっとワガママになっていいんだよ

自分の主張してもいいんだよ

そんなに周りに気を遣わなくてもいいんだよ。。。


石たちはやっぱり優しいですねすまいる

そんなメッセージに思わず

泣きそうです。。。なんておっしゃった彼女は

とても綺麗な魂をお持ちでした花



石で繋がった出逢い。。。

素敵な出逢いをいただきました(・∀・)ハート



たくさんの方にHAPPYが届くといいなぁ~お願いクマ星





そして8/3は毎年家族恒例の

爬虫類展に行ってきました。。。

(苦手な方はスルーしてください汗




このトカゲちゃん背中に帽子が。。。

カウボーイみたいで可愛いすまいるキラキラ5


Elpis


このカメレオンくんもとっても綺麗な色で音符


Elpis


この子はモモンガちゃんハート

可愛い目にメロメロですメロメロ

Elpis


この子はフクロウちゃんキラキラ

これまた可愛いお顔で。。。



Elpis

中にはこんな姿の子も(・∀・)

ぬいぐるみではないんです笑


Elpis


このトカゲちゃんたちは

とっても小さくてチョコチョコしたところが

これまた可愛いかったですayaおんぷ


Elpis



動物たちもやっぱり可愛いですaya

私たち人間だけでなく

たくさんの命が同じ時代に生きている。。。


そして同じ時を刻んでいるのですねキラキラ5



すべての生命が

幸せであってほしい。。。

そんなことを祈りながらお願いクマハート



この地球と一緒にたくさんのHAPPYが

繋がりますように地球ハート




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya





皆さまの元にもたくさんの

HAPPYが届きますように天使の羽