夏休みカレンダー☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはスマイル



昨日は以前娘に頼まれていた

カレンダーせっせと作りました汗



今年こそは計画と立てて

しっかりやるのだと言っていますが・・・

そのためには

カレンダーを作って欲しいのだと花




そんな娘の要望に応え

カレンダーを作りました音符




スケッチブック1枚に

あと何日と書いて。。。



隣にはちょっとした

私からのメッセージを付け加えて。。。

へんな絵を描いたり

意味わからないこと=面白いことを書いたり

娘が笑ってくれるような感じに

仕上げてみましたキラキラ




毎日娘にが届くといいなぁ↑



Elpis

メッセージはこんなことを書きましたイヒヒウシシ


・悲しい時 苦しいときは

 涙が光に換えてくれるヨ


  泣く=弱さなんかじゃない 心の浄化キラキラ5

 

・今日はたくさん笑ぉーよ音符 イエーイピース

   あはは ←くちデカ笑



・イヤなことも そう続かない・・・

   『イイこと』に目を向けようゼ!!5 ニヤニヤ~ ← 変顔!ププ 



・30日 切ったヨ!

  まだまだ・・・なんて あっという間さ イヒヒイヒヒ

  人に勝つより自分に勝つことの方が

  難しいんだぜ!! by おやじEX おやじ



・カッコイイ人は『生き方』も

  カッコいいんだキラキラン

  イナズマ○○○ ←意味不明笑

   (○○○は娘の名前)


・大好きハート



・ポーパティアププリペン

  ↑これ知ってる!?

  今 私が作った笑 意味もな~んもない笑

  ○○○が笑ってくれたら超うれしい!

  笑 笑 笑

  HAPPY HAPPY HAPPY



・もしも明日が来なかったら何をする!?

  伝えていない想いはない!?

  誰もが絶対にある明日じゃないから(自分も相手もネ)

  今を大切にキラキラ5


・人に優しく出来たらね

  その分 たっくさん優しさが

  自分に返ってくるんだよ(・∀・)

  優しくされて喜ばない人はいないから。。。

  愛をあげよう花

  私は○○○に愛を届けるよハート




32日分のメッセージは思っていたよりも

大変でしたが。。。

私も作っていてとっても楽しかったですすまいるキラキラ5



そして昨日娘に渡したところ。。。

とっても喜んでくれました!!

うれしぃぃぃ~うれしい!!キラキラ



今日はこれから龍神様のところに

出掛けてきますはーい



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya




皆さまも素敵な1日になりますように花