海中散歩☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日は聖なる方々の愛が

たくさん舞い降りていましたねハート




仕事の帰り道。。。

キラキラした光がたっくさん舞い降りて

空にはたくさんの龍神様たちが

いらっしゃいましたキラキラ




そして今日は本屋さんに行きましたおんぷ

何気なく手に取った1冊の本キラキラン
Elpis

海中散歩 ~鍵井靖章さん~


とっても美しい水中写真に

魅了されて。。。




パラパラとページをめくると

あまりの美しさにが喜んだのかな汗

涙が溢れそうになりカピバラ



とっても素敵な本に出逢いました花




自然が創りだす生命。。。

そして色鮮やかな神聖な世界。。。



とても美しい海中の様子に

懐かしさを感じたり。。。




あらためて地球の素晴らしさを

感じましたにこ3



地球さん ありがとぉぉぉ地球ハート





☆鍵井靖章さん情報☆


アメブロはこちら


ホームページはこちら


↑素敵な写真が見られますハート





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆さまの元にも地球さん。。。

そして聖なる方々の

たくさん届きますようにうさぎ