浮かぶ。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

最近特に 頭の中に突然

浮かんでくる映像がありますキラキラ



それは私の意識に

突然入り込んでくるのですが。。。



どんな映像なのかは

その時によって異なるのですが

どうやらその時私の近くにいる人の

前世らしき映像だと感じていますキラキラン




例えば20代後半の女の子が近くにいる場合




その子は自分の外見などに

強いコンプレックスを感じ

自分に自信がない・・・

そんな想いがふと頭の中をよぎります。




すると。。。





どこか外国のような場所

青い海と青い空

そこにたたずむ綺麗な髪の長い女性

腰まであるそのストレートな髪が風に揺られ

まるで映画のワンシーンのよう。。。





すらっとしたその女性は

誰もが羨むような容姿







もちろん異性が放っておくことはなく。。。







しかし病なのかな?・・・

左半分の顔が崩れてしまい

悲しそうにしているその女性







彼女のそんな姿を醜いと

たくさんの人が彼女の元を去っていきました・・・







そして彼女は本当の愛を得るため

次の魂では容姿で愛されるのではなく

私自身を愛してくれる人たちと出逢いたい。。。




綺麗な容姿は捨て去りたいと願い

そんな容姿を望み独り淋しく亡くなりました。




そして今世へと自分の決めた容姿で

生まれ本当の愛に触れることを

強く望んできたのだということです。。。





話は戻りますが

きっとこれが20代前半の

自分の容姿に自信がない女の子の

前世なのかなと感じました。。。





そして今日彼女と話す機会があり

勇気を出して伝えてみることに。。。

突然こんな話をされたら驚きますよね…カピバラ




同じ職場ですがあまり接点がないので

実はあまり話をしたことがないのです汗





でも彼女は興味津々で

私の話を聞き入れてくれました。



そして彼女の中で

納得できた部分があったようです。。。





私はとてもチャーミング

その彼女が大好きですハート

またゆっくり話す機会を作りたいと思いますおんぷ






話は戻りますが

こんな風に突然映画のように

頭の中に浮かんでくるのです猫・うっとり




今この記事を書いているときは

また再生されているので

詳しく書くことができますひよこ






昨日は美容院に行ってきたのですが

そこの店員さんは

お坊さんだった方や

修道女だった方

妖精さん?だった方などなど。。。ぷ



だからここは温かいんだなぁ~なんて

思ったりにこ3ウフ





こんな感じで色んな方の

前世らしき光景???が浮かんでくるのですキラキラン





でも正解かどうかは私自身も

わかりません汗





でも何かその方と

繋がりがあることなのでしょうね天使の羽




長く書いてしまいましたが

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまもご自分の前世と繋がり

人生の課題のヒントを得られますように↑