直傳靈氣☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



昨日で靈氣講習が無事終了し

直傳靈氣研究会の修了証をいただきましたキラキラ5


Elpis


そして。。。癒しの手TE星になりましたぁ~はーい




遠隔治療も出来るようになりましたので

そのうち無料ヒーリングをやりたいなぁ~と

思っていますすまいるハート





まだまだ未熟者ですが汗

よろしければご協力お願いしますaya






昨日の靈授では

金剛力士様?が出てきてくださり。。。



後ろには大きな火の輪

とっても迫力がありました↑



でも鼻が大きかったですぷ

(怒られるかなカピバラ






そして目の細長い観音様???

仏様???の上半身だけが

浮かんできました。。。



その時は

全身が火照るように熱くなりました!!





今回素敵な体験をさせていただきましたキラキラ5






靈氣を学んだことによって

1歩成長できたのかな私花





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまの心身癒されますようにキラキラ