富士浅間神社☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン


先日 山梨県の浅間神社に

行ってきました(*´・ω・`)



大きな杉が寄り添うように

出迎えてくれますハート


Elpis


お花が咲いたような

太陽さんの光サン太郎ハート




Elpis


そして。。。

聖なる光のように写った

太陽さんおんぷ




Elpis


凛とした感じではなく

朗らかな感じのエネルギーを感じた

浅間神社キラキラ


Elpis


あらっ!!素敵な龍神様にこ3


Elpis


うん。うん。カッコイイよ。。。

アクアもねハート


※アクアはドラゴンの名前です



Elpis


神社は比較的苦手な私ですが

コノハナサクヤヒメさんは

とっても好きなんです花





明日は靈氣講習後期を

受講してきますはーい



また1歩。。。

成長してきます↑

(成長できるよ良いですがカピバラ



ここまでお読みくださり

ありがとうございましたぺこり




皆さまの心に

聖なる光が届きますようにお願いクマ星