願い。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

私の大切な大切な友人が
今とても苦しんでいます。


私には何ができるのだろ。。。
彼女の苦しみを
ほんの少しでも取り除きたい。


苦しいよね…
辛いよね…



だから今はどんな慰めの言葉も
伝えること…出来ずにいます。


そして彼女を今すぐ抱きしめることも…



私…何も出来なくてごめんね。
無力でごめんね…。



どうか彼女に光が届きますように。。。
彼女の流す涙が
天まで届きますように。。。



アクア、アエル
私に代わって彼女の元に
愛を届けてください。。。



天使様そして聖なる方々
どうか苦しみを抱えている方の元へ
たくさんの愛を届けてください。。。