素敵な愛☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

7/2に祖父が光に召され

本日7/5.。。

祖父を見送ってまいりました天使の羽




私は孫代表として『お別れの言葉』

読んできました汗




この手紙を書く時・・・

子供のころの記憶をさかのぼりました。



そして気づいたことがありましたキラキラ5



私の祖父母はとても仲が良く

そんな祖父母から

たくさんのことを学んでいたのだとキラキラン



お互いを思いやる心

そして互いを必要とする絆

相手を理解受け入れることや許すことなど。。。




本当に大きな愛

教えてもらっていたのだと気づきましたハート




私の根底にあるものは

祖父母からの愛の教えだったのかもしれません花




そして私の理想の夫婦でもあったのだと思いますうさぎ




最期まで祖母を愛していた祖父。。。

そして今でも祖父を愛し続けている祖母。。。





そんな素敵な愛』

私の心に今日しっかりと刻まれましたハート




魂の学びを終え旅立って逝った祖父へ。。。




お疲れ様でした↑

本当にありがとうお願いクマハート





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまが素敵な愛に出逢えますようにハート