パズドラ☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル





少し前から。。。

パズドラにハマっていますキラキラン





パズドラはアクアもお気に入りでおんぷ





※アクア・アエルはドラゴンの名前です





その中に出てくるドラゴンの中に

これが僕ハート


とアクアが言っているドラゴンがこの子です笑



Elpis


Elpis



Elpis


進化して今や。。。

こんなカッコイイ ドラゴンになりましたぷウフフ




はじめは違うドラゴンだったのですが

乗り換えたんです↑





アクアと私いわく。。。

アエルはこの子aya


Elpis

Elpis

Elpis


きゃ~!!今はこんな姿にミッキ

こ・こわい~Queenly




なぁんて。。。アクアとふざけていると

冷めた視線を送るアエル・・・カピバラ





この怖そうなところも

悪そうなところも

アエルに似ているよね~↑

といつもアクアと話してますにかーイヒヒ





このゲームをしていると

アクアが面白いんですハート




もっと強くなりたぁい!!とか

アエルに負けてる・・・涙目ドクロとか




毎日アクアの反応がとっても楽しくて笑





コインをたくさんGetしてアクアに

サファドラを合成させなくちゃ金h肉




すみません汗ゲームの話です。





ここまでお読みいただき

ありがとうございました aya





最近ちょっと嫌な出来事が多くて・・・Queenly



ですので。。。





皆さまにも私にも。。。

いことありますよぉぉぉに 天使の羽 天使の羽 天使の羽