ブレス☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

久しぶりに。。。

この間 主人のブレスを創りましたので

紹介させてくださいキラキラン



Elpis


石ちゃんたちは。。。

ホークスアイ(ブルータイガーアイ)くん

カイヤナイトくんに水晶くんたちにこ3


Elpis


チャームは大きめで。。。

何となくですがドラゴンちっくにこ3




何だかアクア&アエルみたい。。。



※アクア&アエルはドラゴンの名前です





なので思わず。。。

自分のブレスも創っちゃいました音符


Elpis


オニキスくんに

メタモルフォーゼスちゃん

そしてラピスくんハート




クロはアエルの色。。。

そして紺はアクアの色。。。



アクアも喜んでくれたので

私まで幸せaya





まあ いつもながら

アエルは別に・・・といった感じですがQueenly






私とアクアの中では

いいよね~!!なんて。。。

テンション㊤ってますすまいるキラキラ5






石ちゃんたちの

とっても優しくて

やっぱりいいなぁ~石たち花



そんな愛いっぱいの存在に囲まれて

幸せです私うさぎ




今日もイライラしてしまった自分に

反省しなくちゃ・・・反省ウサギ




たくさんのをありがとう。。。







そして今日1日を過ごせたのは

たくさんの・たくさんの愛に

支えてもらっていました。。。




本当にありがとうございますお願いクマ





明日は私がたくさんの

届けられますように。。。






ここまでお読みいただき

ありがとうございました(*´・ω・`)






皆さまの心にも

たっくさんの愛が届きますように天使の羽