ご神木様☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル




今日は何となくの流れで。。。

小さな神社に寄ってみましたキラキラン





そこには大きなご神木様がおんぷ


Elpis


優しく大きなエネルギーキラキラ5



Elpis




近づいて見ると

そこにはたくさんの命がありましたハート





Elpis


ムカデダンゴ虫。。。

小さな穴の中にも虫さんの姿。。。

アリさんも歩いていたり。。。




実はムカデに驚いて

うわっカピバラ って驚いたんですが汗






そして高いところには

鳥さんたちの巣もあり。。。




このご神木は

『みんなのお家』だったんです花




生命の樹ですねハート





何だかとっても心が温かくなりましたスマイル







このご神木様の周りを1周したとき

不思議な出来事がありましたうさぎ




どうしても1周したいな。。。と思い

少し斜面のところがあったのですが・・・






雨上がりで柔らかくなった土でしたので

気を付けようと1度止まり・・・






そして1歩前に出ようとしたときです。。。





私の背中を

そっと支えてくれている感覚があったのです!!




?





不思議に思い振り返ると

そこにはがありました。。。





が・・・




明らかに枝の感触ではなく。。。

もっとフワッとしたものでしたキラキラン






きっとこのご神木様が

支えてくれたのかな~なんて笑






そんな素敵な体験が出来ましたハート






『みんなのお家』のご神木様キラキラ5

たくさんの命を生かしてくださり

見守ってくださって。。。




ありがとうございますぺこり







そして。。。

ここまでお読みいただいた皆様

いつもありがとうございますぺこaya







皆さまの元にも大きなご神木様の

優しいエネルギー届きますようにお願いクマハート