オラクルカードコンシェルジュ☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



ちょっと面白いサイトを見つけましたケアベア ピンク

オラクルカードコンシェルジュという

オラクルカードリーディングキラキラン





無料で占えて。。。

しかも的確なアドバイスがもらえるそうです天使の羽





私も試しにやってみましたおんぷ







私の使命について詳しく教えてください。。。

今後の私の歩む道について

詳しく教えていただきたい。。。

尋ねてみました(・∀・)






すると。。。出たカードはこちら汗



Spiritual Teacher

スピリチュアルティーチャー

あなたは講座やセッション
セミナーによって人々を癒します。

あなたは、言葉で観客の心を動かすヒーラーで
クライアントや読者、聴衆に癒しをもたらす教えを説くでしょう。
(私が教えを説く???ないない・・・)
もうすでに、家族や友達に対してもそうしていませんか?
現に人々があなたに助言を求め、個人的な秘密や差し迫った問題を
打ち明けたこともあったはずです。

あなたの重厚な人柄と内に秘めた輝きは、
あなたが生来のスピリチュアルティーチャーであることを知らせています。
このカードは、金銭や名声に対する欲とは無縁のところで、
人々を癒し導く喜びのために、
スピリチュアルティーチャーになるという願いを表しています。
(確かに金銭・名声欲はないけど・・・)
あなたは、相談者に聖なるガイダンスを授ける
生粋のチャネラー(霊媒者)です。
人間性を鋭く観察しているため、
スピリチュアルな教えに独自の見解をもたらします。
自然体で奉仕に専念する限り、
あなたは幅広い層に受け入れられるでしょう。


今ここで、「スピリチュアルティーチャーの道において、
次に取るべきステップは何ですか?」と
守護天使に尋ねてみましょう。
あなたのもとへ答えとしてやってくる思いやサインに気づき、
天使に追加の説明を求め続けてください。



あははは・・・汗

またしてもスピリチュアル的な道に進め・・・ですねカピバラ

少しずつは進んでいるつもり?ですが・・・反省ウサギ




もう何度もこんなメッセージをいただいているので。。。





でも・・・まだまだ人を癒せるほどの

人間ではありませんからね私…汗





天使様に追加の説明。。。

聞いてみよっ↑




まずは今・・・『私』癒さなくっちゃ~カピバラ






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたLOVE





皆さまの心も体も されますよぉに花






ハートの点(purple)オラクルカードコンシェルジュ☆は


こちら