聖なる方々の愛☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

心の浄化中。。。

色んな出来事がありましたうさぎ




心の元気をなくしていた私に

聖なる方々は一生懸命

愛を送ってくださっている。。。

そう思える出来事が幾つかありましたキラキラ5



今日はそのことについて

1つ書かせていただきます音符




先週は仕事も忙しく

21:00で仕事が終わり

帰宅しようと駐車場まで1人で

歩いていた時のことです。。。




その頃の私は

聖なる方の愛を

感じ取れなくなっているほど

弱っていました汗




その日は月明かりがとても綺麗で

お星さまもたくさん輝き

空を眺めながら

『苦しい~助けて・・・』

なんて思いながら

歩いていました笑





すると見上げていた空に

とっても大きな眩しく輝く流れ星

スーッと流れていきましたきらきら。





それも右から左に半円を描くように

少し上がっていきました流星




まるで聖なる方々に

大丈夫 私たちが見守っているから

とでも言われているかのように。。。






あまりにも大きな光

不思議な流れ星だったので

私以外に見た方がいないかと

後ろを振り返りましたが

誰もいませんでした涙






あんなに大きな流れ星を

ハッキリ見たのは

生まれて初めてですキラキラン






夜空に浮かぶ月を見ると

とても懐かしく思います。

そして月を見ていると

訳もなく涙がこぼれる時があります。





きっと私の魂は

夜空や月と縁があるのでしょうねaya




素敵なプレゼントをいただきました花

大きな流れ星。。。

私の想いに答えてくださった

聖なる方々。。。



本当に素敵な体験をさせていただきましたキラキラン

(偶然と言えばそうかもしれませんが^^;)






そして今。。。

あの美しい真っ白な光のように

私も輝きたいなぁ~なんて

思えるようになりましたハート





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり






皆さまの元に私からの

感謝の想いとが届きますようにハート