嫉妬☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

嫉妬…

最近嫉妬について
学ぶことができましたキラキラン

嫉妬というエネルギーは
自分の気持ちに
をしてしまうことのようです汗

本来 他人に対して
『いいな~』
『素敵だなぁ』
『うらやましいな』
という感情ハート

実はその感情は
相手を認めているからだそうです(・∀・)

相手を認めたくない感情
自分自身の劣等感
をしてしまうと
そこから嫉妬という
負のエネルギーが
生まれてしまう…

それは身近にいる人ほど
自分と比較出来るので
嫉妬してしまうんですって。。。


自分にはないもの
自分が手に入らないもの
でも…欲しいもの。

嫉妬する方は
そんな想いに
まされているのですね涙


きっと根底にある
争うことや競い合う感情が
嫉妬というエネルギーに
繋がってしまうのかもしれません。。。


私は争うことが
好きではありません。
自分と他人を比較し
落ち込むこともありません笑



あの人よりも上だとか
下だとか…
そんなことは
私にとっては
どうでもいいかな。。。にこ3



素敵な人になれるよう
自分自身を磨こう↑
そう思って頑張りますはーい


私はを愛していますものハート


今回 嫉妬について
人の想いについて
また一つ学ばせていただきました花


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


皆様が
笑顔溢れる日々を
過ごされますように天使の羽