ご心配をおかけしました。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちは(・∀・)


長かった心の浄化も終わりました花

皆さまからのたくさんの

温かいお言葉。。。

そして温かいエネルギーをいただき

本当に心から感謝しておりますぺこり



ありがとうございましたLOVE



皆さまからの愛にも励まされ

そして包まれ

色んな想いから

解放されましたキラキラ5



私の周りには

本当に温かい方が多いなぁ~と

たくさんの温かい愛に触れ

本当に嬉しく思いますハート



そんな温かい愛に触れ

何度も涙を流しました涙

いただいたお言葉を

何度も読み返しては涙。。。



感謝の気持ちでいっぱいですきらきら




これからも

こんな私ですが

どうぞよろしくお願いいたしますぺこペコ





優しい皆さまの元にも

大きな大きな愛

届けられますように花