ブレスレット☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



今日は先日生まれたアメブロで

親しくさせていただいております

とどなさんのブレスちゃんを

紹介させてください音符




花とどなさんのブログはこちら





今回のブレスは

新しい環境で守ってくれるブレス。。。



ということでしたので

石たちと話し合いました花




そして生まれた子がこちらですキラキラン


Elpis

画像を撮り忘れてしまい・・・反省ウサギ

仮に出来上がった画像しか残っておらず涙




そんな事情を話させていただくと。。。

なんととどなさんより

ブレスたちの写真が届きましたキラキラ


(とどなさん 助かりました!ありがとうございます!!)


Elpis


テーマは優しい繋がり笑顔ニコちゃん



メンバーは

ハートの点(blue)ブルーレースちゃん

  (ブルーレースアゲート)

ハートの点(blue)ローズちゃん

  (ローズクォーツ)

ハートの点(blue)ピンカルちゃん

  (ピンクカルセドニー)

ハートの点(blue)ミルキーちゃん

  (ミルキークォーツ)

ハートの点(blue)水晶くん




この子たちは新しい環境で

出逢う人との関係を

優しいエネルギー

繋いでくれると

言っていました↑




職場の人間関係では

あの人はちょっと・・・

そんな価値観ってある!?



なんて思ってしまう方とも

出逢ってしまいますよね汗




でも1歩外から見たり

違う角度から見てみたりすると

その人にだって

たくさん良いところもあるはず。。。




お互いに良いエネルギー

繋がることが出来るように天使の羽




持ち主の方の

エネルギーも柔らかくし

持ち主の方に向けられる

エネルギーもまた

柔らかいエネルギーに変えるよミッキーの手ってハート




そして笑顔でいられるように

いつも心を癒してくれるそうですキラキラ





いつもながら

石たち優しいです笑




そしてとどなさんから

素敵な感想をいただけました花




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私が持っていない色合いで

付けていると心が落ち着くというか

ホッとしますにこ3




まだ新しい環境で

仕事をしていないので

効果はわかりませんが




きっと私を助けてくれると

確信していますLOVE





素敵なブレスさん

ありがとうございましたきらきら



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




とどなさんのブレスを

創らせていただいたのは

今回で2回目なんです(・∀・)キラキラ5




本当に喜んでいただき

私もとっても嬉しいですし


私に創らせていただけること。。。

石たちを通じて

更に深いご縁をいただけたこと。。。



本当に心から感謝していますキラキラン




とどなさん

ありがとうございましたハート





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





とどなさん

そして皆さま。。。

石たちをしてくださって

本当にありがとうございますすまいるハートの点(purple)