Message☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは汗


ここ2日間は

いつの間にか落ちてしまい・・・ウトウト。 グ~



気が付くと

2:00だったり・・・Queenly

3:00だったりで・・・Queenly



訪問&ペタできずに

すみませんでした・・・涙




実は昨日

昼間のドラゴン様のことを想い

いろんなことを調べているうちに

イエス・キリスト様

辿り着きましたキラキラン




そしてYou Tube

イエス・キリスト様

動画を見ましたエンジェルブルーおんぷ





動画を見ていたとき

突然降りてきたMessage。。。



イエス・キリスト様より

いただいたMessageは

初めてですカピバラ





今日はそのMessageを

書かせていただきますお願いクマ





人の過ちを赦す心をお持ちなさい

時には過ちを犯してしまう時も

あるでしょう

それは貴方でも貴方でなくともです





もしも貴方が他人の犯す・犯した過ちに

憎しみの感情を抱いてしまうのであれば

その憎しみという心の感情で

苦しめられるのであれば・・・

その心を天に捧げるのです







貴方が自ら犯した過ちを

赦せないのであれば

その胸の苦しみを消し去るため

その心もまた天に捧げるのです







犯している過ちを

今世の魂気づかずに

過ごしてしまうこともあるでしょう




いつの日にか。。。何年も何十年

何百年の時を超えて

犯した過ちに気づくこともあるのでしょう







でもそれは決して

愚かなことではないのです









成長を遂げるために与えられた

1つの出来事なのです




私たちが神と一体になるために。。。







他の犯した・犯している過ちで

心に深い傷を負った

貴方の魂の苦しみを

私たちに捧げてください






他を苦しめてしまったと

深く反省し後悔し

償いの想いで痛めている心を

私たちに捧げてください






私たちは皆 神と一体なのです

貴方は愛されているのです

そして貴方は赦されているのです






己や他を赦すことは

貴方の心を解放することなのです





赦すことは貴方の心にも

他の心にもが生まれるのです





私たちは貴方を愛しています

苦しみから解放されるように

いつでも貴方のことを想っています







貴方の心の苦しみを

私たちが喜んで頂きましょう

まずは私たちに

その苦しみを預けてください






以上が今回いただいたMessageですキラキラン



とってもとっても深い愛を感じましたハート

憎しみは争いを呼びます。。。

でも許すことは愛を呼ぶのですねうさぎ




自分を許すことは

自分自身を労わること。。。

そして愛すること




また他を許すことは

歩み寄ることで

やはり愛が生まれること




世界中の人々に許す心が

広がったなら

きっと戦争やテロ・・・涙

なくなるのでしょうね。。。




愛と平和

そこには許す心が大切なのだと

改めて思いました花





ここまでお読みくださり

ありがとうございましたぺこり





皆さまにも

イエス・キリスト様

深い愛が届きますようにハート